動物病院について

健康診断と普段の生活から不調の原因を特定

長年、の身体の不調を改善してきた獣医が在籍する動物病院を、広島市で営んでいます。担当する獣医は、消化器系や皮膚の不調に関して豊富な治療経験を持っています。ご利用いただいた飼い主様からは「治療後は元気に走り回っている」と、評判をいただいています。飼い主様のペットが嘔吐下痢、食欲不振などに苦しんでいる場合は一度、動物病院にお越しください。健康診断を行い、不調の原因究明と改善に努めます。

に体調不良があった場合のかかりつけ医として、広島市の安佐南区で動物病院を営んでいます。飼い主様だけでは把握しづらいペットの健康維持や体調不良改善に貢献します。診察では不調の原因を特定するために、健康診断と飼い主様からのヒアリングをじっくりと行います。多くの情報を集めるために、飼い主様にはご自宅での食事や運動を行うペットの撮影をお願いすることもございます。獣医から依頼があった場合は、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。また、動物病院の特長は診察を行う獣医が、キャリア30年以上を超える豊富な知識と経験を持っていることです。これまでの経験やノウハウを反映した、柔軟な治療を行います。投薬治療や定期的なケア、生活習慣の指導などを行います。飼い主様の嘔吐下痢、身体の震えなどの症状が継続している場合は、すぐに診察にお越しください。消化器系に炎症や腫瘍が発生している可能性があります。